• ホーム
  • シアリスの偽物やメンタルが原因の場合は効果が出ない

シアリスの偽物やメンタルが原因の場合は効果が出ない

シアリスはED治療薬です。
水に溶けにくいタダラフィルを有効成分としているために、ゆっくりと体に効果が出始め、持続時間が24時間から48時間もあります。
そのため「ウィークエンドピル」の名称で人気があります。
しかし、この薬を服用しても効果が出ない時には二つのチェックすべき点をおさえておくとよいです。

一つ目は、メンタルがEDの原因になっている場合です。
ED治療薬はいずれも血液が流れにくくなり勃起できなくなってしまった状態に対して、有効成分が血管の拡張を手助けし、血液の通りをよくして、スムーズに勃起を補助するものです。
そのため、動脈硬化など血管に障害があってEDになっている方にシアリスは効果があります。
しかし、EDの原因はもう1つ有ります。
もう1つは、血管には問題はないが、メンタル面が原因になっている場合です。
例えば、性に対するトラウマが有ったり、苦手意識がある場合などです。
そのためにストレスやプレッシャーが原因となっている場合です。
そのような場合はシアリスに限らずED治療薬では効果がありません。
心理的なケアが有効で、そうするとEDは改善します。

また、シアリスが効果がない理由のもうひとつは、使っているシアリスが偽物の場合です。
シアリスは日本では保険が適応されません。
そのため、どこの病院に行っても全額自己負担の為に高いです。
そのため、多くの人は、外国からの輸入した市販の薬で安く手に入れようとしますが、その際に、シアリスであっても効果を出すための有効成分が少なかったり、ほとんど入っていなければ、効果が出せません。
そのため、シアリスが効かない時は、このような二つの点に注意してチェックすると良いです。

関連記事