• ホーム
  • トラウマでの勃起不全にも効果が!シアリスを格安購入

トラウマでの勃起不全にも効果が!シアリスを格安購入

勃起不全になる原因は様々なものがあります。

そもそも器質的に問題があり勃起ができない器質性の勃起不全や、陰茎周辺の血流が悪いことによる勃起不全、または心因性の勃起不全というのもあります。

この心因性の勃起不全というのは中高年だけでなく若い世代の勃起不全の原因としても多く見られるものです。

例えば、小さい頃から親に性的なものは悪いものとして育てられたことにより、性交渉が不潔なものという印象を持ってしまったトラウマや、セックスの際に異性に陰茎のサイズやテクニックをからかわれたことによるトラウマなどで、勃起不全に陥ってしまうということもあります。

このような心因性の勃起不全もED治療薬を使うことで解消することができるのです。

中でも人気があるのがシアリスです。

タダラフィルが主成分のこの治療薬は大変勃起の効果が長いのが特徴で、一度の服用で36時間もの長時間効果を期待することができるのです。

そのため一度の服用で週末中効果が得られるということでウィークエンドピルとも呼ばれています。

食事の影響も受けにくいのでデートの際に薬を服用するタイミングをはかる必要もなく、ナチュラルでスマートに振舞うことが出来るのがシアリスを選ぶ最大のメリットと言えるでしょう。

このシアリスはクリニックで処方してもらうことで、使用方法や禁忌などをよく知った上で使用することができ安心です。

勃起不全の治療は保険適用外なので自由診療になりクリニックごとに価格が変わってきます。

通信販売で個人輸入をすることで、シアリスを格安で購入することもできるのです。

格安でシアリスを使いたいという方は自己責任に置いて、個人輸入をするのも効果的と言えるでしょう。

ジェネリックを使うことで更に経済的な負担を減らすことが出来ます。

シアリスのジェネリックで便利なものがタダポックスです。
何故便利かというと、タダポックスにはシアリスの成分であるタダラフィルに加えて早漏防止成分であるダポキセチンが同時に含まれており、
EDと早漏の対策両方が可能となっているからです。
もちろんタダポックスは通販で買うことも可能なので、興味があればリンク先をチェックしてみてください。

関連記事